人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬のおくりものmarché開催いたしました。
「冬のおくりものmarché」あっと言う間の2日間が終了いたしました。皆さまありがとうございました。
冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00012291.jpg

caticaは今回こんな感じ。
冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00012209.jpg

書籍掲載いただいた作品は販売できませんでしたが、ディスプレイとして。
冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00012258.jpg

kinucoさんのヘアバンド、2日目は着けさせていただきましたよ。
冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00012394.jpg

消しゴムハンコの>Petit Bonheurさん。娘に素敵なネームハンコをオーダーで作っていただきました。

cocoyaさん。布と金属を使った作品はどれも素敵でした。
冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00012320.jpg

花雑貨caillouさん。今回の主催者さんです。大変お世話になりました。
冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00012371.jpg

ワークショップ、たくさんの方に参加していただけました。ありがとうございました。
冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00012383.jpg

冬のおくりものmarché開催いたしました。_e0125760_00124694.jpg

2日目のランチはnicoriさん。
お腹が喜ぶ美味しいカレー、ありがとうございました。(おしるこ、珈琲、梅スカッシュまでいただきました!)

今回も、たくさんの素敵な出逢いに感謝いたします。ありがとうございました。




by catica | 2015-12-15 23:58 | catica news
<< 12月のあみかふぇ。Part2。 本日イベント2日目です。 >>