人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FO-KOさんのバルーンパンツ。
FO-KOさんのバルーンパンツ。_e0125760_21492832.jpg

FU-KOこと美濃羽まゆみさんのバルーンパンツ。

先日(と言ってもかなり前ですが)運のいいことに手に入れることができました。

やっと写真をとることができたので、ご紹介させていただきます。
FO-KOさんのバルーンパンツ。_e0125760_21482141.jpg
日本ヴォーグ社さんつながりでFU-KOさんを知りました。

あみものホリック、あみもの専門の私。

洋裁は全く自信がないので、洋裁を仕事にしていたこともある義理の母にお願いして、FU-KOさんの「作ってあげたい、女の子のお洋服」の中から、娘の服を縫ってもらっていました。

でも今回はFU-KOさんの出品しているネットショップで!
FO-KOさんのバルーンパンツ。_e0125760_21482260.jpg
はきやすくて
FO-KOさんのバルーンパンツ。_e0125760_21482282.jpg
気持ちいい
FO-KOさんのバルーンパンツ。_e0125760_22231882.jpg
思わず 走り出してしまう〜
FO-KOさんのバルーンパンツ。_e0125760_22235068.jpg
つんちゃんも大満足。
FO-KOさんのバルーンパンツ。_e0125760_22241647.jpg
あみもの教室の皆様にも勧めたいミシン生活。憧れます。

私はミシン苦手なので無理ですよぉ(>_<)

やっぱり…。>_<

今日も編み編み頑張ります!
by catica | 2014-08-22 21:10 | 日々
<< 撮影。 また、スタート。 >>