人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
飴細工。
今年も、静岡護国神社の「手創り市」へ行ってきました。
飴細工。_e0125760_23484366.jpg
30分以上待って、やっと買えた飴細工。

飴細工。_e0125760_19284835.jpg
お兄ちゃんは赤い龍。

飴細工。_e0125760_19284933.jpg
こちらは買ってすぐに振り回して足やらしっぽやら、色々折れてしまったけれど

飴細工。_e0125760_19285077.jpg
ディズニーの「レミーのおいしいレストラン」に出てきそうなネズミ。

飴細工。_e0125760_19285239.jpg
イベントの終了時間も過ぎて、ほとんどお客さんも帰ってしまい

飴細工。_e0125760_19285355.jpg
それでも帰りたがらず

飴細工。_e0125760_1928549.jpg
置いてけぼり
飴細工。_e0125760_19285553.jpg
そう言えば、昨年秋は、日本ヴォーグ社の足立さんとつんちゃんと3人で来たんだったな〜(笑)。

手創り市はいつも楽しい思い出ばかりです。

つくり手の皆さんの、もの創りに対する真剣さ、情熱みたいなものが作品から伝わってきて、やっぱり手づくりはいいなぁ。としみじみと感じました。


きょうも16時まで開催しています♪

私は地元の緑化祭へ出かけてきます♪

夜はあみもののお仕事、頑張ります。
by catica | 2014-04-13 10:36 | 日々
<< さらっ、シャリ、つるっ。 春休みもおわり…。 >>