人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「月刊サプリ」✽
昨日は3名の生徒さんと(可愛い娘ちゃんも)一緒にアトリエ教室でのレッスンでした。
そしてもう一つ「月刊サプリ」の取材ということで、朝からドキドキ・・・。緊張した一日でした。
               
           ↓娘さんにあわせて、こんな場所でもあみあみ✽
「月刊サプリ」✽_e0125760_9301130.jpg

  取材インタビューを受けるYさん。 ご協力ありがとうございました(^-^)
  Sさん素敵なレッグウォーマーを制作中。黙々とあみものに集中してます。
「月刊サプリ」✽_e0125760_9345233.jpg

編集スタッフの伊神さん。さすがプロ、写真の撮り方がやっぱり違います。すごくかっこよかったです!
2時間のレッスンの間も、写真を撮ったり、レッスンの様子や生徒さんのインタビューのメモをとったり、
休む間もなく動きまわっていらっしゃいました。
 
そして皆さんが帰られた後は私へのインタビュー、写真撮影などなど・・・。
昔から、写真を撮られるのがどうも苦手で苦手で・・・。いつも下向いたり半目だったり、笑顔はひきつってばかり。もちろん今回も〝穴があったら入りたい″状態だったので大変でした。
「私の写真は小さめに載せて下さい」(>_<)とか、「下を向いてる写真でお願いします」(>_<)とか、へんなお願いばかりしてすみませんでした。(伊神さんいわく、私のような方もいらっしゃるそうで、安心しました)

1ページの記事を書くために、こんなにも取材に時間をかけて下さるなんて驚きましたし、感動でした。
本当にどうもありがとうございました。

   ✽11月25日発行の 『月刊サプリ』12月号のレギュラー企画 「ピックアップおけいこ」の中で
     紹介していただきます。どうぞよろしくおねがいします。
 

「月刊サプリ」✽_e0125760_9351629.jpg

by catica | 2009-10-29 21:25 | amimono diary
<< catica秋のニットアウト(... さて今週は✽ >>