・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
毛糸の花器
アトリエ教室に通って下さっている生徒さん(Tさん)からのメールに、毛糸の花器とヒヤシンスの写真が添付されていました。Tさんがレッスンで初めて編まれた作品です。今も大切に使って下さっていることに、とても嬉しくなりました。
e0125760_0502443.jpg

↓こちらは池坊さんとのコラボで開催した「糸あそび・花あそび」での作品。本当になつかしい!
e0125760_0502545.jpg

e0125760_0502583.jpg

by catica | 2013-01-18 07:08 | amimono diary
初レッスン
e0125760_2020220.jpg

アトリエ教室でのレッスンがスタートしました。今年もまた大好きなあみものを、沢山の方と一緒に楽しみたいと思っています。春と秋には毎年恒例のニットアウトも開催します!

1月のレッスン日はこちらのページでご覧下さい。
by catica | 2013-01-09 21:00 | lesson diary
謹んで新年のお慶びを申し上げます
e0125760_21391628.jpg

 昨年もたくさんの皆様と一緒に、あみものや手づくりを楽しむことができましたことを感謝申し上げます。
プライベートでは新しい家族が増え、今年のお正月はますます賑やかで幸多き始まりとなりました。子育てをしながらのお仕事なので、マイペースすぎて生徒さんや出版社さんにはいつもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが、こうやって、自分の好きな仕事を続けられていることは、本当に幸せなことだと思っています。
 2013年も感謝の気持ちをいつも胸に、たくさんの幸せを紡いでいきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

1月のレッスン (水・木曜日 10:00~12:00)

1/9(水)・1/10(木)
1/16(水) ・1/17(木)
1/23(水)・1/24(木)
1/30(水)
by catica | 2013-01-05 22:28 | catica news


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved