・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新しい命
1月19日に娘が産まれました
母子ともに元気です
まずはご報告と御礼まで
e0125760_14413913.jpg

by catica | 2012-01-22 14:45 | catica news
caticaから御礼とご挨拶とご報告
e0125760_21554932.jpg

私、catica、それから私たち家族を支えて下さっている皆様に感謝を込めて…
遅ばせながら、2011年の御礼と、2012年のご挨拶をさせていただきます。
昨年はcaticaのタナイサチコ、プライベートの田内幸子、どちらにおいても様々な出来事がありました。たくさんの皆様に支えられ、新しい年を迎えることができました事を、心から感謝いたしております。本年もまた早々に大仕事があり、生徒さんや皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。
先週水曜日のレッスンの後、もうすぐ発売予定の『ニットmarche vol.13』の校正案が届き、確認させていただきました。私の大好きなcholonの服と素敵にコーディネートしてくださっていて、今から発売が楽しみです。その後アトリエの糸を整理したり、仕事の整理をすませ、またまた水曜日…。
ただいま病院のベッドの上です。本日から産休に入らせていただくことになりました。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、アトリエでのレッスンは身体の回復をみながら時期をお知らせしたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
じっとしていられない性格の私ですが、頑張ってのんびりお休みを過ごしたいと思います(笑)
では、明日の大仕事頑張ってきます!

by catica | 2012-01-18 22:50 | catica news


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved