・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あみものcafe報告
e0125760_6263766.jpg 午前・午後の2回レッスンでスタートした 新しくなった〝あみものcafe”。
今まで参加してくださっていた方、今回初めて参加してくださった方、
それからオーナーのyoshieさんも初参加してくださって、定員数いっぱいでの嬉しい再スタートとなりました!
皆様どうもありがとうございました。それからお疲れ様でした(^-^)

 今回から それぞれお好みのレッスンができるということで・・・

 ・コサージュ ×2名
 ・チビかご&ピンクッション ×1名
 ・ルームシューズ ×1名
 ・麻バック ×1名
 ・ストールの縁あみ ×1名(キット以外)
 ・かぎ針ケース × 1名(キット以外)
 ・編みぐるみのネズミちゃん ×1名(キット以外)

 ・・・と、こんな感じで 楽しく (でもかなりみなさん真剣に)レッスンすることができました。
 
  panierさんでの〝あみものcafe” ・ イトコーさんでの〝糸あそび" ・ catica アトリエ教室での
〝ito asobi″ どのレッスンにも共通していますが、 キットを使っても使わなくても、編み図がなくても
 「こんな感じのものが作りたいのですが・・・」 というリクエストにできるかぎりお応えしていきたいと思っています。 自由に編みたいものをご自分のペースで編むことができる レッスンを考えています♪


e0125760_6284082.jpg
e0125760_6335610.jpg


そして、あみものcafeの再開を記念して 私からのプチギフトは こちら↑
 私が毎日愛用している 「Despacio(デスパシオ)」さんの 無添加手作り石鹸を(^-^)
  私からの熱烈ラブコール♥を受け、関東から送ってくださった石鹸です。 Despasioさん、本当に
どうもありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします!
*4月の予定は今日中にup予定です

by catica | 2009-02-26 05:30 | lesson diary
<< 4/1 caticaアトリエ教... プチリフォーム その2 >>