・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
6月の〝糸あそび″
e0125760_531181.jpg
 
6月の〝糸あそび教室″
 6/16(Mon) ・6/30(Mon) の2Dayレッスン

 帽子の色は、ホワイト・ベージュ・ブラックからお選びいただけます。1日だけの参加もO・Kです

 今回、生徒さんのSさんにモデルさんになっていただいてお写真を撮らせていただきました。あまりに可愛らしくて、(お顔をお見せできないのが残念ですが・・・)catica 専属モデルになってもらおうかしら~なんて!!勝手に考えております(^-^) ご協力、どうもありがとうございました☆


遅くなってしまいましたが、前回の〝糸あそび″教室で作った作品です。↓(^-^)

色々な色のピンクッションが出来上がりました♪ 
e0125760_505265.jpg

by catica | 2008-05-27 05:24 | catica news
<< 糸あそび報告♪ 生徒さんの作品をご紹介します♪ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved