・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あみものcafe 報告♪
e0125760_17333848.jpg


 今日のあみものcafeは、〝仲良しお友達3人さん♪″ の生徒さんでした。

 お好きなキットを選んでいただいてのレッスン。お話も弾んで、とっても楽しい時間でした。私も一緒に大笑い!!ありがとうございました(^-^)

 次回新作キットでのレッスンは6月になってしまいそうですが、yoshieさんと一緒に只今あれこれ悩み中ですのでもうしばらくお待ちください。詳細が決まり次第お知らせ致します。

 〝あみものcafe”でお世話になっているpanierさんでは5/21・22 に 
れとろくまさんの個展が開催されます。
実は私もお家にくまちゃんが一人いますが、とっても可愛いですよー。

 

by catica | 2008-05-09 17:31 | lesson diary
<< 追加レッスンのお知らせ♪ あみものcafe 報告♪ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved