人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〝糸あそび″教室開催しました♪
〝糸あそび″教室開催しました♪_e0125760_1695988.jpg
 豊川のeco shop さんでの〝糸あそび″教室。
今日は原毛をニードル針でチクチク・・・サクサク・・・エコバッグを作りました♪


〝糸あそび″教室開催しました♪_e0125760_161586.jpg

 図案のを考えたりアレンジして
      ・・・ みなさん悩まれていましたね~
 沢山の原毛の中から色を決めて
      ・・・とっても楽しそうでした♪
 
 ニードル針でサクサク・・・チクチク
      ・・・ 無心?それともストレス発散?




 
 参加された全員が初めての〝ニードルフエルト″体験でいらっしゃいましたが、
その第一声が「わ~、楽しい!!」 だったので、とっても嬉しくなってしまいました♪

 色々なものをチクチク・・・サクサク・・・ 是非お家でも楽しんでみて下さい(^-^)
今日は本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした☆
 

by catica | 2008-02-18 16:41 | lesson diary
<< 生徒さんの作品をご紹介します♪ あみものcafe 開催しました♪ >>