・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あみものcafe 開催しました♪
 昨日はpanierさんでの〝あみものcafe” ストールの縁編みを編みました☆
 今回は「柄によってかわる作り目の計算の仕方など・・・」
 ちょっぴり難しい専門的な事もお話させていただきましたがどうだったでしょうか?
色々なものに応用が効くので是非お家でもチャレンジしてみてください。

 お家で復習されてわからないことなどありましたら、メールでも、電話でもどんどん
聞いて下さいね。もちろん次回のお教室でお会いした時でも大丈夫です(^-^)

 〝あみものcafe”。 だんだん常連の生徒さんの数も増え、皆さんにお会いできるのが毎回とても楽しみです。「ハンガー2本編みました。」と言って下さる生徒さんや、お家でもあみものを楽しまれている生徒さんのお話を聞き、とっても嬉しくなりました。 
(もちろん、新しく参加して下さる生徒さんも大歓迎です。 簡単なキットからというお要望にもお応えしておりますので、詳しくはpanierさんまでご連絡ください)
e0125760_1725075.jpg
   おいしいガトーショコラをいただきました♪
e0125760_17262246.jpg

↓ 天使の寝顔♥ ホントに可愛かったですe0125760_17271279.jpg

by catica | 2008-02-13 21:01 | lesson diary
<< 〝糸あそび″教室開催しました♪ 2月の〝あみものcafe″は♪ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved