・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年最後の〝あみものcafe”
 6月のピンクッションから始まったpanierさんでの〝あみものcafe”。
巾着、コサージュ、マフラー、靴下オーナメント、それからハンガーと、 6つのキットを作り、レッスンをしてきました。

 この半年間で本当に沢山の方と一緒にあみものを楽しむことができました。(嬉しい事に何回も参加して下さる顔なじみの生徒さんもできました。(^-^))

 こんな素敵な出逢いを与えて下さったHさん、それからいつも一緒にキットを考え、素敵な空間と居心地の良さを作って下さるpanier オーナーのyoshieさん、美味しいお菓子やパンを作って下さるpeyuさんそして、そして、参加して下さいました皆様に心から感謝しています。 どうもありがとうございました。

 来年もyoshieさんと一緒に可愛いキットを作っていきたいと思っていますので、〝あみものcafe″をどうぞ宜しくお願い致します。(今までのキットもレッスン可能です♪また、開催日以外のレッスンもご希望があれば調整して下さいますので、panierさんまでお問い合わせください。)
 
 そして今日は今年最後の〝あみものcafe”、 クロッシェハンガーを作りました。
長い時間でしたが、完成させることができました。今回は手も口も(おしゃべりも)皆さん絶好調!!でしたよね~。お疲れ様でした! とっても楽しかったです☆
*お子様がお風邪で参加できなかった2名の生徒さん、お大事にして下さいね。またお時間のある時に是非参加してみてくださいね。*
 

 

e0125760_5532288.jpg

by catica | 2007-12-19 19:48 | catica news
<< 今年も宜しくお願い致します。 〝糸あそび教室″開催いたしました♪ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved