・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あみものcafe開催しました♪
 昨日、panierさんでのあみものcaafe〝くつしたのオーナメント″のレッスンに
行ってきました。 参加して下さったお2人から、「とっても気に入って買いたいと思ったくらい」 という嬉しいお言葉を頂き、本当にとっても嬉しくなりました(>_<)(嬉泣)
どうもありがとうございました。

 これからもyoshieさんと一緒に、皆様が〝作ってみたい″と思って下さるようなキットを作っていきたいと思っています!

 さて、今年のpanierさんでの〝あみものcafe″は12/19のクロッシェハンガーのレッスンで最後になります。私からもささやかですがプチギフトをご用意していますし、yoshieさんからは
ランチへの変更分がプレゼントになりますので、どうぞお楽しみに☆☆
e0125760_9271941.jpg

by catica | 2007-12-12 09:28 | lesson diary
<< 〝糸あそび教室″開催いたしました♪ あみものcafe (12月) >>