・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
「Room vol.5」ありがとうございました。
e0125760_08133995.jpg
昨日、KUPUでのRoom vol.5が、無事終了いたしました。
e0125760_08123510.jpg

e0125760_08123597.jpg


KUPU のyori ちゃんのFacebookや、「a piece of dream*」のhanaさんのブログでも、イベントの様子をupして下さっております。

今回、STYLE OF ILEのきみえさん、Grenier Voyageの わよさん、ぱん ごはんさんという、本当に素敵な皆さんと一緒にイベントに参加することができ、とても光栄でした。ありがとうございました。

また、イベントに足をお運びくださった皆様、caticaの作品をお買い求め下さった皆様、本当にありがとうございます。これからも心を込めた作品を細々と創り続けていきたいたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
by catica | 2016-10-03 23:40 | catica news
<< catica生徒さんの作品をご... 季節は秋ですが、夏の思い出話を少し。 >>