・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
12月のモーニングあみかふぇ。報告。
e0125760_18445998.jpg

豊川にあるpublic's coffee branding さんのモーニングセット。
いただく前に、写真を撮らせていただきました。
e0125760_18445969.jpg

先月に引き続き、「モーニングあみかふぇ。」を開催いたしました。今回初めて参加して下さった方、先月に引き続きご参加の方、久しぶりにお逢いできた方…。ママと一緒にベビーちゃんも来てくれました!
皆さまどうもありがとうございました。
e0125760_18445918.jpg

あみものベテランさんになると、こんな大作も編めるようになりますよーっ。
e0125760_18445987.jpg

ありがたいことに、「モーニングあみかふぇ。」来年の開催も決定いたしました。毎月1回のペースでのんびり開催したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
e0125760_00175938.jpg

次回は…。
1月19日(火)
12月18日(金) 10時〜
参加費…¥2200(レッスン+モーニングセット付き)
場所… 豊川パブリックス・コーヒー・ブランディング にて

*かぎ針編み、棒針編み、ご希望に合わせたレッスンができます。編みかけのニットを持ってきていただき、「わからない」所だけ集中レッスンしたり、初心者の方、初めての方も簡単なキットを使ってレッスンができますのでご相談下さい。

お申し込みは Tel 090-4264-8824(catica)
または Tel 0533-89-8278(パブリックス・コーヒー・ブランディング)



by catica | 2015-12-18 23:59 | lesson diary
<< あれこれ。 12月のあみかふぇ。Part2。 >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved