人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アトリエのクリスマス。
アトリエのクリスマス。_e0125760_21203776.jpg

まつぼっくりのオーナメントは玄関扉に。
アトリエのクリスマス。_e0125760_21203779.jpg

アトリエの中から、玄関に向かう眺めも、クリスマスバージョンに変わりました。

ちっちゃなクリスマスツリーには、オーナメントがいっぱい。娘と一緒に飾りつけをしました。

本当は、シックな大人のクリスマスツリーにしたいのだけれど、つんちゃんから不満が出そうなので、彼女のために可愛いツリーにしています。

案の定、つんちゃん大喜び。

カンジはちょっぴり大人になってしまったので、飾り付けに参加することもなく、喜ぶわけでもなく…。
それでも「ママ、ツリーの飾りとっても綺麗。いい感じだね!」
と、大人っぽい口調で褒めてくれます。(それもまた嬉しい)

まだクリスマスまでは1ヶ月以上。気長にサンタさんがやってくるのを待ちたいと思います。

あっ!あわてんぼうのサンタクロースがやって来るかもしれませんが。



by catica | 2015-11-18 23:58 | catica news
<< モーニングあみかふぇ。開催いた... 冬支度と模様替え。 >>