人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
caticaニットアウト開催いたしました。
caticaニットアウト開催いたしました。_e0125760_22090429.jpg

catica秋のニットアウトを開催いたしました。

お天気も良く、お化粧を始めた山々がとても綺麗。

愉快なおしゃべりと、お楽しみのランチタイム。

「毎日ニットアウト出来たらいいのにな。」と思ってしまう程、今回も素敵な時間になりました。

皆様、ありがとうございました。
(↑お写真はYさんが撮って下さいました。)

つんちゃんは保育園をお休みして、一緒にニットアウトに参加。

カンジも小学校へあがるまでは、一緒にニットアウトに参加してたなぁ。と懐かしくなりました。
caticaニットアウト開催いたしました。_e0125760_22090416.jpg

ママのお手伝いをする予定が、ジョーちゃんと一緒に虫捕りに変更!

「つんちゃんのおかげで、久しぶりにあみものができた〜。」と、褒められ、しっかりと任務を果たしておりました。
caticaニットアウト開催いたしました。_e0125760_20273641.jpg

その後シュシュ作りに没頭。
caticaニットアウト開催いたしました。_e0125760_20273667.jpg

ヘアゴムの下に完成したシュシュの重ね付けはなんとも斬新。(笑)
caticaニットアウト開催いたしました。_e0125760_22090421.jpg

今回も山と空と自然いっぱいを、9人で貸し切りでした。

11月、12月も楽しいイベント企画中です!








by catica | 2015-10-22 22:08 | amimono diary
<< かてぃかのあみかふぇ。 護国神社の手創り市。 >>