・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ママの手づくり。
e0125760_15351525.jpg

今週もアトリエレッスン開催しております♪

今日はあみものベテランのTさんと、ママ1年目のMさんがレッスンに来て下さいました。

Mさん、息子くんのブランケットに続き、同じ糸でベストを編まれる予定。

レッスンの間はお母様が息子くんをみてくださっているとお話を聞いて、私も数年前を思い出していました。

レッスンの間、隣の部屋でバァバに娘をみてもらっていたな〜と。(今は保育園に通っておりますが)

最近は書籍掲載の作品を編んでいますが、これが終わったらMさんを見習って子どもたちにも編んであげなきゃと、毎度のことながら反省。バァバに頼まれていたストールも!
by catica | 2015-07-22 15:41 | lesson diary
<< スプーンさん。 夏休みのお知らせ。 >>