・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
編みものともだち。
今週もcaticaアトリエ教室へのご参加、どうもありがとうございます。

昨日のレッスンでのKさん。
e0125760_16565882.jpg
前から見ても
e0125760_16571328.jpg
後ろ姿も
e0125760_1725325.jpg
ダウンベストと合わせても
e0125760_16571084.jpg
素敵♪

革のボタンもKさんの手づくりなんです。

ウールペニー×オーガニックコットンの組み合わせは、びっくりするくらいに良い相性。

光沢と柔らかさを兼ね備えて、ウール、シルク、コットンが仲良く混ざりあっている感じです。

''引き揃えて新しい糸を作り出す事が出来る''

これこそがAVRILの糸の最大の魅力だと感じているので、今回はまさにそのお手本のような作品。

あまり、大きな声では言えませんが…。

今回の 指定糸 vs AVRILの糸対決。

私が審判ならAVRILの糸に軍配を上げます。

ここだけの話ですよ(笑)
e0125760_1705282.jpg
デザインは、大好きな三國万里子さんの「編みものともだち」より。

caticaのお教室でも、三國先生は大人気です♪
by catica | 2014-12-11 20:36 | lesson diary
<< 針と糸とアイロンビーズ。 メェ〜ッッ。 >>