・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
catica秋のニットアウト報告。
e0125760_16273012.jpg
10月の最終週、catica秋のニットアウトを開催いたしました。

2日間とも、秋晴れの良い天気。

今回もたくさんの方にご参加いただき、幸せなニットアウトの時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

e0125760_1627313.jpg
豊川の赤塚山公園。caticaニットアウトの定位置はココです。
e0125760_16273285.jpg
今年のお楽しみは、クレーンゲームを使い盛り上がりました♪
e0125760_16273313.jpg
次の日は地元の落ち葉の里親水公園にて。皆さん、MYチェアー持参!
e0125760_16273369.jpg
大好きなあみものに、大好きな人に、大好きな自然に、大好きなおしゃべりに、大好きな食べ物に…。

大好きに囲まれた2日間。

本当に本当にありがとうございました。
次回は来年、ゴールデンウイーク明けを予定しております。是非是非またご参加いただけたらと思います。



ハロウィンの変装OKです♪

結局…。張り切っていたのは私だけでしたが(笑)

でも皆さんからの大爆笑!!がいただけたので良かった(笑)♪
e0125760_10362445.jpg
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」
糸井重里さんのキャッチコピーはやはり素晴らしい。

e0125760_1036249.jpg
みえちゃん、Aさん、Mさん。
ご心配かけましたが、今は元気に空も飛べるようになりました(^-^)
e0125760_10494775.jpg
2日目は、かぶりものでワイルドに。

こういうのを張り切ってしまうのは、やはり保育士魂かしら。
それとも、家系?血なんでしょうか?(私の母も子ども達も、楽しい事が大好きなので)

caticaは、笑いの絶えないあみもの教室を目指しますよー。
by catica | 2014-11-14 11:03 | amimono diary
<< 赤ちゃんにブランケット。 全治1ヶ月。 >>