・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ニットアウト開催いたしました。(おちばの里編)
e0125760_853726.jpg
ズンズン山奥に進み

e0125760_853714.jpg
樹々のトンネルをぬけると

e0125760_853893.jpg
芝生も、空気も、鳥の囀りも心地よい、
山に囲まれた秘密の場所?へ。

e0125760_85386.jpg
5月22日、ニットアウトを開催いたしました。

あみもの、おしゃべり、お弁当。

毎年変わらずフルーツ杏仁にそれから、毎年ちがうお土産。

浜名湖ガーデンパークが、花博開催のために使用できず、おちばの里親水公園での初開催。

豊橋、浜松からの生徒さんからは
「迷子になりそうでした〜」
との声もありましたが。(^-^)

caticaニットアウトだけの貸し切り状態。

なんて贅沢な!といった感じ。最高の一日になりました。

生徒さんにも大好評でしたので、秋もこちらの場所でと、考えています。

さて、明日6月4日(水)は、豊川ぎょぎょランドでのニットアウトです。

朝からアトリエにこもり、お土産の準備です。

明日はカンジもお弁当。早起きして頑張ります♪
by catica | 2014-06-03 10:29 | catica news
<< 40度。 8年。 >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved