・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
8年。
気がつけばもう6月。

5月もレッスン、ニットアウト、どうもありがとうございました。

Hさん、先週はまた新しく完成したバッグを持って、レッスンに来てくださいました。

編むのが速いっ! 毎回毎回、新作が完成しています。
e0125760_1025714.jpg



先週のレッスンでは嬉しいニュースもあり。

さらに夕方には、生徒さんがお仕事帰りに久しぶりにアトリエに来てくださいました。

糸の相談&注文をして、あとは楽しいおしゃべり。

とても嬉しかったです。

caticaのアトリエ教室の生徒さんは、100%女性ということもあり、特に色々な環境の変化、生活の変化がつきものです。

その度に、レッスンになかなか来られなくなったり、また逆にレッスンに来られるようになったり…。

でも、ふとした瞬間にあみものや、caticaのアトリエや、私の事を思い出して下さって、メールをいただけたり。

会いに来てくださったり。

そんな生徒さんに囲まれていることは、大変幸せなことです。

私があみものに関わる仕事を始めて、もうすぐ8年。

私自身も色々な変化の中、それでもこうして続けていられるのは

生徒さん、家族、出版社さんなどなど、沢山の方のおかげだと思っています。

日々感謝の気持ちを忘れずに。

初心を忘れずに。

今月もニットアウト(豊川ぎょぎょランド)開催。

秋冬に向けての作品制作。

もちろんレッスンも!

楽しく頑張ります♪
by catica | 2014-06-02 13:06 | lesson diary
<< ニットアウト開催いたしました。... catica春のニットアウト開... >>