・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ニットアウトを開催しました(その1)
 今年も、catica春のニットアウト(愛知県豊川市)を5月9日(木)に開催することができました。お天気にも恵まれ、最高のあみもの日和となりました。 
10時からスタートし、一人増え・・・
e0125760_2241154.jpg

 また一人増え・・・
e0125760_22411695.jpg

 またまた一人増えて・・・。

とても賑やかで楽しいニットアウトになりました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。来週5月15日(水)は、catica春のニットアウト第2弾。浜名湖ガーデンパークで開催いたします☆
e0125760_22411771.jpg

 更新も情報発信もすっかりご無沙汰になってしまい、再び幽霊ブログになってしまいましたので、私自身の活動もお休み中のように思われている方も多いとは思いますが、家族の協力と、一緒にあみものを楽しんで下さる生徒さん達のおかげで、自宅アトリエでのレッスンとニットアウトだけは、細々と継続させていただいております。どうもありがとうございます。
 
 ↓ 2012年の秋のニットアウトの様子です。
e0125760_22411856.jpg

 イロちゃんもこんなに小さかったなぁー
e0125760_22411871.jpg

 Yさんの3男君。ニットアウト第1回の時は、まだ長男君だけでした!
e0125760_22411966.jpg

 「あみもの・おしゃべり・お弁当」 caticaのニットアウトは、このどれか一つだけでも大丈夫なんです。どうぞお気軽にご参加ください。
e0125760_22411926.jpg

by catica | 2013-05-11 10:47 | catica news
<< ニットアウトを開催しました(その2) 毛糸の花器 >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved