・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
願い事
e0125760_2350814.jpg


日曜日「何でも一つだけ。必ず願いが叶う。」そう聞いて浅草に。
ただ一つ、お願い事をしてきました。
「願い事をする時は、決して口に出してはいけない。同じ願いをより強く願った者の方に、それを叶える力を取られてしまうから。」
なんだかお伽話のような話だけれど、2人で一言も会話を交わさぬまま、(カンジは口に1本指をたてたまま)きっと同じであろう事を願ってきました。

 今週もレッスンが続きます。インフルエンザが流行っていて(特にお子様が)、お休みされる生徒さんも何人かいらっしゃり、とても心配です。どうぞご無理なさらずに。急なレッスンのキャンセルもお気になさらずに。お子様の具合が良くなるまで、ゆっくり一緒にいてあげてくださいね。

by catica | 2011-01-24 23:58 | amimono diary
<< お久しぶりです 東京Days. >>