・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
雪のち風邪そしてあみものcafe
夫婦そろって、仲良く風邪をひいてしまいました。(カンジは元気です)
原因はわかっています。。。
 雪です。
e0125760_22205152.jpg

静岡では本当に珍しい雪。童心に戻りすぎてしまいました。
①雪合戦
②走り回る
③雪だるま作り
④走り回る
⑤ソリ遊び(凍った道路、とっても良く滑りました!※良い子はまねをしてはいけません!)
⑥走り回る
夜の8時から1時間。家族3人思いっきり遊んだ結果です。(途中からばあばも参戦)
ご近所のみなさま、毎度のことながら、お騒がせいたしましてすみません。
e0125760_22284742.jpg

昨日のエコショップさんのレッスンも、雪のために31日に変更させていただきました。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
e0125760_2222159.jpg

そして今日は今年最初のpanierさんのあみものcafe
e0125760_18265048.jpg

ゆび編みの帽子に靴下に、ショール。
e0125760_18265092.jpg

来週のあみものcafeは6人の賑やかレッスンになりそうですのでよろしくお願いしまーす。明日はアトリエでのレッスンです。今夜中に先週のレッスンの様子を頑張ってupします!
e0125760_18265044.jpg

by catica | 2011-01-18 22:59 | lesson diary
<< ネイビーとポンチョ caticaアトリエ教室+夜の... >>