・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
catica生徒さんの作品をディスプレイさせていただきました
e0125760_947293.jpg

昨日、eco shopさんでの糸あそびレッスンの後、生徒さんの作品をディスプレイさせていただきました。
お昼にお教室が終わって→ディスプレイ→17時30に完成。。。
皆様からお借りした大切な作品(中に少し私の作品も混ざっておりますが)。
どうやったら一つ一つの作品がより素敵に見ていただけるか、本当に悩みました。
 今回の作品展は、「caticaの生徒さんはお教室でこんな作品を編まれてていますよ」ということを知っていただくためのものです。作品展に向けて作品を制作したのではなく、ご自分のために、ご家族のために楽しんで編まれた作品ばかりです。何度も身につけたものや使用したものを洗って、お貸しして下さった方もいらっしゃいます。
 そんな心のこもったニット作品を、是非見にいらしてください。

*追加の展示作品もありますので、また期間中にディスプレイが変わることもあると思います。糸やキットの販売は今週木曜日くらいから予定しています。またお知らせいたします。

実は昨日の夜は肩こり、頭痛、歯痛と38度の熱が。。。今はすっかり良くなったので、きっと知恵熱(笑)だったのだと思います。肉体年齢は大人でも、頭と精神年齢は子ども??のようです。

by catica | 2010-12-07 10:24 | catica news
<< catica×ito asobi panierあみものcafe再... >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved