・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お久しぶりです!
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか。
私は11月に入り、あみもののお仕事と、プライベート、毎日走りまわって忙しくさせていただいていたので、幽霊ブログ状態になってしまっており、すみませんでした(>_<)
そして、あっと言う間に本日は「糸あそび.花あそび当日。
只今東京からブログを更新しています。
昨日、息子とミニ旅行を兼ねて、東京にやってきました。東京には親戚のおじちゃまとおばちゃま、いとこ家族が住んでいるので、東京にいる間はお世話になっています!
e0125760_23394860.jpg

e0125760_2339484.jpg

昨日の夜はみんなであみものタイム。
カンジ人生初の鎖編み。今までは途中で断念していたけれど、上手に編むことができました。 5歳1ヶ月記念の一枚!
さてさて、今日の「糸あそび.花あそび」楽しんでこようと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




by catica | 2010-11-28 09:28 | amimono diary
<< panierあみものcafe再... ホーム スウィート クラフトv... >>