・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご褒美2つ
e0125760_22554639.jpg

雨も止み、風も止み、静かな夜になりました。
本日大荒れの天気の中、ヴォーグ学園でのセミナーに参加して下さった皆様には心から感謝いたします。本当にどうもありがとうございました。
たくさん笑って、楽しいセミナーになりました。写真をとる余裕がなかったのが残念でしたが、皆さんティペットを完成させることができました。

セミナーが終わり、品川駅で一つめのご褒美。(ふふふっ)
そして、我が家についたら2つめのご褒美が。
パパのお姉さんからの素敵なプレゼントでした。


by catica | 2010-10-30 23:55 | lesson diary
<< ニットに想いを込めて… 台風に追いかけられて >>