・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のレッスン風景と生徒さんの作品あれこれ
 10月も残りわずかとなってしまったのに・・・
 今月はレッスンの様子も更新できなかったので・・・
バババーッツっと、今月のレッスン風景と生徒さんが編まれた素敵な作品をご紹介させていただいてしまいます
 
エコショップのクラスでは全員「くつした」を編んでくださっています。生徒さん曰く、「他の方が編んでいると編みたくなる」様です。編みたいものは感染しますよね。

e0125760_10552438.jpg

製図から作った大きめのマーガレット。前からはもちろん
e0125760_1171821.jpg

後ろから見たって可愛いんです
e0125760_1111673.jpg

恥ずかしがり屋のsさん。同じ形のマーガレットですが使っている糸の種類が違います
e0125760_1116644.jpg

春夏に使っていたかごバックも
e0125760_23483983.jpg

秋冬用におめかし
e0125760_23533594.jpg

いつも陽気なアトリエ教室。笑い声が絶えません
e0125760_111803.jpg

e0125760_1228217.jpg


                 糸あそび・花あそび 開催いたします
by catica | 2010-10-29 11:22 | lesson diary
<< 台風に追いかけられて モチーフ >>