・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ホームクチュリエWEST どうもありがとうございました
e0125760_10181768.jpg

 「39度の熱にうなされて・・・」のブログ更新から、だいぶご無沙汰してしまいました。
息子→私→パパ と、仲良く風邪をひき、その後無事完治。
               ↓
22日には家族元気に大阪旅行も兼ねて、クチュリエWESTに向けて出発
               ↓
 23日のホームクチュリエWEST
               ↓
24日はヴォーグ手あみ学習システム「かぎ針編みコース」の新設についての説明会に
               ↓
        今日はお家の用事がたくさん!!
           
 
 無事にホームクチュリエWESTに参加させていただくことができました。
お天気の悪い中、たくさんのみなさんが足を運んでくださいましたこと、心からお礼申し上げます。今回も夏のイベント同様、たくさんんの方の協力や励ましによって、ここまで頑張ってくることができました。
本当に本当にありがとうございました。 イベントのレポートなど、少しずつご紹介していきたいと思います。まずは簡単ではありますがお礼まで・・・ 
書きたいことや、お知らせしなくちゃいけないことが山ほどです!!
家の用事を頑張って済ませたらupしたいと思います。

by catica | 2010-09-25 10:36 | catica news
<< 大切なお知らせがございます caticaの「ティペット1D... >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved