・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ami茶話
  ブログのカテゴリに、新しく 「ami茶話」というのを加えることにしました。

茶話(さわ)・・・お茶を飲みながらの気軽な話。茶飲み話。
 あまのじゃくな私。この「ami茶話」ではそんな本来の意味↑に反し、こだわりいっぱい、情熱いっぱいにcaticaの熱血あみもの話をさせていただいちゃいます。
他のカテゴリとの違いは?? というと・・・ お返事に困りますが(実はあまり違いがなかったりして??)ここでは一つのテーマについて続けておしゃべりできたらと思っています。

カテゴリは茶話だけど実はこちらの方が熱い感じで、他のカテゴリが実は茶話??
うーん、ややこしや!!
  とにもかくにも、どうぞみなさまはお茶でも飲みながらごゆるりと(笑)
*ブログ右→のカテゴリ欄からもご覧いただけます。次回大好きな靴下からスタートです

by catica | 2010-08-31 02:38 | ✽ami茶話✽
<< ウール倶楽部と手紡ぎの本 海 >>