・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
撮影
 6月最後の日、新幹線に乗って東京に。
 日本ヴォーグ社さんから出版される「ニットマルシェvol.10」の撮影や、秋に予定されている講習会などの打ち合わせをしてきました。
e0125760_1232182.jpg

初めてのスタジオに、ドキドキ・・・緊張の連続で、頭の中は「どうしよう、どうしよう」がグルグル回っていました。
 自分の編んだ作品をプロのカメラマンさんに撮っていただけるのは本当に嬉しかったり、プロセス撮影は‶手”だけ登場なのでまだ良かったのですが。。。
 一番の難関は、作品を身につけての写真撮影。
ひきつる顔に、緊張のあまり変な動き?それでもカメラマンさん、編集部の竹岡さん、それから編集長さんが一生懸命に笑わせてくださったり、リラックスさせてくださったので、何とか無事に撮影ができました。お話もはずんで、とても楽しい撮影になりまりた。ヴォーグ社の皆さま、本当にありがとうございました。
 それから、講習会のお話の方も、具体的な内容が決まり、今からとても楽しみです。
 
 

e0125760_12324123.jpg

 そんなこんなで、2週間が過ぎ・・・気が付けば7月。 ホームクチュリエまで1週間をきってしまったというのに、まだ作品制作が終わっていないなんて(T_T)
残りわずかですが、ラストスパート、頑張ります!


e0125760_19261043.jpg

by catica | 2010-07-13 12:32 | amimono diary
<< バタバタ 日課 >>