・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 クチュリエまで1カ月を切りました。こんな感じにしようかな。こっちの方がいいかな?
毎日楽しみながら、悩みながら、色々と試行錯誤しながら、糸と向かい合っています。
e0125760_1422989.jpg

紫。 
私が一番好きな色です。
caticaの作品やアトリエのディスプレイの中にも紫は欠かせません。
よーく考えたら、眼鏡やちょっとした小物、洋服、頭に巻くスカーフ・・・ 紫が多いなぁ。
庭に咲いているお花も紫と白がほとんどです。
 ひとくちに紫といっても、赤系の紫から青系の紫までとっても種類は多いのですが、とにかく紫一筋、かれこれ10数年、私の中での「一番好きな色」に君臨しています。
 
 
一方、「ママによく似てるねー(性格が)」と言われる息子。彼は4歳にしてジーンズ命。しかもウエストはゴムでは駄目で、膝に穴の空いたリーバイスが一番のお気に入りというこだわり派。息子がジーンズに目覚めたのが2歳くらいの頃だから、私のようにジーンズ一筋!なんてことになるのでしょうか?レアなジーンズは何十万、何百万もするとか・・・。末恐ろしいです(>_<)


e0125760_1484138.jpg

 『ホーム・クチュリエvol.7』 主催 : グリークギフト/有瀧聡美
協賛 : 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 : 2009年7月19日(月) 11:00〜16:00 一般公開
開催場所 : ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)
出展者アーティスト&ショップ一覧はこちらからご覧いただけます

by catica | 2010-06-21 14:13 | amimono diary
<< あみものcafeと ito a... ホームクチュリエvol.7 >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved