・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ニットアウト報告(その2)
みなさんの手。
編み方に少しずつ特徴があって、個性があって。出来上る作品が違ってくるのも納得です。だから手あみは世界に一つの作品が編めるのですねー。
 少し編んでは手を休めておしゃべりをしたり、笑ったり。みんなで一緒にあみものをしているからこそ生まれる楽しさもニットアウトにはたくさんあります。
e0125760_15554914.jpg
e0125760_15561165.jpg

e0125760_168148.jpg

 その後お腹もペコペコになったところでランチに。
今回、写真を撮り忘れてしまいましたが、おやつの差し入れもどうもありがとうございました。ちなみに、caticaからのおやつは「あんみつ」でした。
 春は「あんみつ」秋は「とん汁」 caticaのニットアウトの定番になりそうな予感です。
年に4回(2会場×2回)の大イベントですから、今後も頑張って早起きしますよーっつ。

気が付けば16名+5名(お子ちゃん)=21名の大所帯に(^-^)
秋もまた一緒にあみものを楽しんでくださる方、大募集です!参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。今回、ご都合が合わず、残念ながら参加できなかった皆様、雨天により中止になってしまいましたニットアウトに参加予定だった皆様、また秋のニットアウトでお待ちしておりますね!

e0125760_15573027.jpg

by catica | 2010-05-31 23:29 | amimono diary
<< ホームクチュリエvol.7 ニットアウト報告(その1) >>