・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
春は出逢いと、しばらくのお別れと・・・
  やっぱり4月に突入してしまいましたが(>_<)、3月の出来事を振り返って・・・
 
 お教室をしていて、レッスン風景や作品を写真に撮ることはあっても、なかなか撮らない集合写真。でもこの日は特別。生徒さんのお別れ会をして、記念に撮っていただきました。
 旦那さんの転勤のため、お引越しをされ、数カ月したら海外に行かれるMさん。とっても寂しくなります。
 「また参加できる時は来ますね!ニットアウトにもアトリエにも・・・」の言葉に、なんだか涙が出てしまいそうでした。 そっか、またお逢いできますよね。 春は“出逢いと別れの季節”なんて言うけれど、Mさんとはしばしのお別れ。最後は「では、また!」と、笑顔でMさんの背中を見送っていました。

e0125760_1213412.jpg

by catica | 2010-04-01 23:13 | amimono diary
<< 玉編みbag ✽レッスン日訂正✽ >>