人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月の糸あそび報告。(ecoshop)
最近、ブログもなかなかupできていませんでしたが、今日はお休みで時間もあるので、まとめてたくさんupしよう!!と張り切っています。まずその①8日(Mon)のエコショップさんでの糸あそび風景(^-^)
2月の糸あそび報告。(ecoshop)_e0125760_2318825.jpg

Kさんがつけているシュシュもそれからストールも、レッスンで編んだ作品です。今はリネンのチュニックを編まれています。完成が楽しみです。
2月の糸あそび報告。(ecoshop)_e0125760_23183698.jpg

 Oさんはいらなくなったシーツの布を裂いて、裂き編みのルームシューズを編まれています。捨ててしまえばただのゴミになってしまうものも、再利用することによって、素敵な作品に生まれ変わります。こんなエコな作品をたくさんの方に編んでいただきたいと思っています。
2月の糸あそび報告。(ecoshop)_e0125760_17103030.jpg

by catica | 2010-02-11 17:13 | lesson diary
<< あみものcafe報告 ✽2月のレッスン予定 >>