・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
先週の土曜日の夜までさかのぼって、お疲れ様会報告です✽
 さて、日付はかわりまして只今木曜日深夜。先週の土曜日(↑ということなので5日前)の夜は
panierさんで「4th anniversary days」のお疲れ様会がありました。
yoshieさんもブログにかいてましたが、あれはやっぱり飲み会だったかしら?(笑)いやいや、ちゃんとした
イベントの打ち上げでしたよねっ♪

なんとも贅沢なpeyuさんのケータリング!(とっても美味しかったです。どうもありがとうございました)
美味しいお料理に美味しいお酒。それから楽しいビンゴ大会。noir*さん、Three Bees' Cotton さん、EMI さん、それからyoshieさんと一緒に「朝まで生テレビ」かっつ!!ていうくらいにかなり熱く語っちゃいました。みなさん、どうもありがとうございました。

 私はカメラ持参で行かなかったのでnoir*さんのブログにジャーンプでお願いします。
↑とってもおもしろいですよー(^-^)

 さて最後に、yoshieさんのだんなさまにもお礼を言わなくっちゃ!遅い時間に自宅まで送っていただきまして本当にありがとうございました。これに懲りずに・・・またよろしくお願いしますm(__)m(笑)
 yoshieさん、楽しい企画をありがとうございます!睡眠2時間(@_@)準備に片付け・・・感謝しても感謝しきれません。お酒がはいってとってもキュートなyoshieさんを再発見!!へへへ

by catica | 2009-10-29 00:53 | amimono diary
<< さて今週は✽ 先週の土曜日までさかのぼって、... >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved