・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ニットアウト開催しました✽
昨日10月21(水)は catica秋のニットアウト(私の地元浜名湖ガーデンパーク)の日でした。
お天気にも恵まれ、秋晴れの気持ちの良いニットアウト日和でした。
たくさん編んで、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、たくさん食べて!
参加してくださったみなさんのおかげて、とても幸せな1日になりました。
車で、バスで、電車で・・・遠くからもご参加いただきまして、本当にどうもありがとうございました。


e0125760_1056650.jpg

   ↓この橋を渡って、芝生の広場へ♪
e0125760_10562541.jpg

   ↓みなさん思い思いにあみものを楽しまれていました
e0125760_10564717.jpg
e0125760_1057367.jpg
e0125760_10571769.jpg
e0125760_10573635.jpg

参加者8名+赤ちゃん(^-^)
 あみものとおしゃべりを楽しんで、ランチして、それからお楽しみのプチギフトも♪
じゃんけん大会はみなさん白熱してましたーっつ!!
(豊川でのニットアウトが11月にありますので、詳しい内容はまだ秘密です♥)
あみものは 糸とちょっとの道具があれば、いつでも・どこでも・どなたでも楽しむことができます。
あみものの輪が世界中に広がりますように☆
Boundless Knitting!!  Happy Knitting all over The world!! ♥♥♥

*ニットアウト終了後にゴミ拾いをして帰ろうと思い、ゴミ袋持参で行きましたが、拾ったゴミは2つだけでした。ガーデンパークにいらっしゃる方は、ゴミを持ち帰ったり、指定のごみ箱に捨てるといったマナーをきちんと守っていらっしゃいます。(もちろん管理してくださっている方のおかげもあります)
どこの公園でも、山や海などでもこんな風だといいのになぁ。としみじみ考えさせられました。

✽11月2日(月) catica 秋のニットアウト(豊川市赤塚山公園ぎょぎょランドにて)開催します
現在参加者12名くらいです。まだまだ参加受付中です♪
詳しい内容は こちらから

✽10月後半~11月のレッスン予定は こちらから
e0125760_1133584.jpg

by catica | 2009-10-22 11:49 | amimono diary
<< 11月のあみものcafe✽ 手づくりタウンブログ✽大好きな... >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved