人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遅くなってしまいましたが・・・
 10月1日。panierさんの4周年イベントは、開始前から終了まで、沢山のお客さまでいっぱいでした。
足を運んでくださあった多くのみなさまや他の作家さん達と一緒にpanier4周年のお祝いに参加させていただけたことに、心から感謝しています。本当にどうもありがとうございました。(^-^)
panierさんでのイベント終了後、オーナーのyoshieさんやnoir*さん、Three Bees Cottonさん、EMIさんと一緒にpecheさんのパンでランチをしました。
充実感と、幸福感♥yoshieさんはじめ、一緒に参加させていただいたnoir*さんThree Bees Cottonさん、EMIさん、pecheさん、本当にお疲れ様でした(^-^)!ありがとうございました!!

 ✽↑の作家さんたちのブログにて、とっても素敵にイベントレポUPされています。
イベントレポの詳細はそちらでご覧くださいませ✽
遅くなってしまいましたが・・・_e0125760_1242376.jpg
遅くなってしまいましたが・・・_e0125760_125026.jpg
遅くなってしまいましたが・・・_e0125760_1252630.jpg

✽↓今回たくさんのおこちゃまが私と遊んでくれました♥ とっても楽しかったです!
また次回のイベントで遊んでね~
(他のスタッフさんが頑張っている中、本気で楽しんでしまい、スミマシェーン(>_<))
遅くなってしまいましたが・・・_e0125760_1255198.jpg

  
by catica | 2009-10-06 12:59 | amimono diary
<< 台風が来る前に♪ panier ✽4th Ann... >>