・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
panier ✽4th Anniversary Days
 今週の月曜日はイトコーさんの「糸あそび」 そして今日はcaticaアトリエ教室での「ito asobi」でした。
(みなさまお疲れ様でした(^-^) ニットアウトも是非楽しみにしていてくださいねっつ♥)

いよいよ明日は パニエさんのイベント♪と、中日文化センター10月新講座の第1回目♪ ということもあり、
準備などで イベント作品のUPがなんとイベント当日になってしまいました~。


 *写真が少し暗くてセピアみたいな色に染まってしまってますが・・・何点かご紹介させていただきます

✽今回わたしの1番のお気に入り。 リバーシブルになっているので裏表2パターンの編み地を楽しめます。ベレー帽の上のポンポンは取り外しができます。
e0125760_1433476.jpg

✽頭と耳をすっぽり隠してかぶるタイプのニット帽です。とっても柔らかくて気持ちいいです。
e0125760_1442393.jpg

✽こちらのストールはリネン素材の糸を透かし模様であみあげています。
 お買い上げいただいた方にはストールを収納できる、リネン糸の巾着のプチプレゼントがついてきます。
e0125760_1444052.jpg

✽今回、新しい素材のシュシュが仲間入りしました。
(10月より糸の価格値上げにより、シュシュの価格の見直しをいたしました。皆様のご理解をよろしくお願いいたします)
e0125760_1445944.jpg


 ✽明日は「お子ちゃまと一緒に遊んじゃいま~す係」です。
私、こう見えましても保育士&幼稚園教諭の免許有。(ウソじゃないです、ホントですよーっつ!!)です。
どうぞご安心してお買い物をお楽しみください(^-^)!白のバーブーシュカが目印です。見つけて下さいね♪

by catica | 2009-10-01 02:06 | catica news
<< 遅くなってしまいましたが・・・ panier ✽4th A... >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved