・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
panierさんでの4周年イベント✽
 今夜は「とよはし中日文化センター」での糸あそび1Day講座。
それが終わるといよいよ明日はpanierさんでのイベントです!
今回、作品数は少ないですが、一つ一つ心をこめて編みあげました。
朝からお手伝いとして参加していますので是非お声をかけて下さい。どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


・・・ honeycomb(ミツバチの巣) ・・・ 
  〝honeycomb″勝手に命名しちゃいましたが、今とっても大好きな編み方です♥
今年の秋冬は、これをテーマに、いろいろな作品が作れたらとあれこれ考え中です。
e0125760_1323368.jpg



✽マーガレット✽
 ご好評だったリネンのマーガレットに加え、ウールのマーガレット(新作)もございます。
もちろん柄は 〝honeycomb″半そで、長そでなどあります
e0125760_135304.jpg

e0125760_13434616.jpg

✽catica定番ポンポン帽子✽
e0125760_13245380.jpg

 今年もcatica定番のポンポン帽子ですが、今まで使用していた糸が廃番のため、次回からは他の糸で編んだ(形は一緒)ものになります。大好きな糸だったので、とっても残念です。

✽おしらせ✽
 caticaでは 〝地球・環境・人にやさしいamimono″ を目指しています(^-^)
みなさんがエコバッグ・マイバッグ運動に興味を持ってくださるといいな~♪という気持ちから、
「プチバッグ」のおまけをつけてみました。
リネンのマーガレットはとってもデリケートな素材なため、おまけをつけることができませんでした。
(>_<)スミマセンでした。ぜひ、マイバッグを持ってpanierさんへ♪

e0125760_13274046.jpg

by catica | 2009-09-17 13:54 | catica news
<< どうもありがとうございました✽ 受付を終了いたしました✽ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved