・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あみものレッスン✽(その1)
一つ前の「ひつじ追いのカンジ」にも書きましたが、
お盆休みも終わり今週月曜日からレッスンがはじまりました。
久しぶりにパソコンの前に座り、ブログをまとめて更新していきます(^-^)


     8月17日(月) 豊川のエコショップさんでの「糸あそび」
 
e0125760_1233525.jpg

 
指あみの帽子はOさん作。モデルさんはHさん
e0125760_1235636.jpg

 シュシュはHさん↑作でモデルはOさん↓とチェンジです
e0125760_1241711.jpg

Sさんのバック。細編みで丁寧に編まれています
e0125760_1245471.jpg

Tさんの帽子ももうすぐ完成♪ 淡いピンクがとってもきれいです
e0125760_1403696.jpg


 先日伺った「まかいの牧場」の様子を 日本ヴォーグ社の足立さんが〝手づくりタウン″のブログにて紹介して下さっています(*^_^*) こちら✽
by catica | 2009-08-20 03:03 | lesson diary
<< あみものレッスン✽(その2) ひつじ追いのカンジ✽ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved