・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クチュリエレポ✽その2✽
他の会場を回ったり(私は大ホールでした)、ブースを見せていただいたり、お写真を撮らせていただいたり、有名な作家の皆さんとお話させていただく余裕など。。。全くありませんでした(泣)

それでもなんとかかんとか頑張って撮らせていただいたお写真です。実際はこの何倍も素敵なんですが・・・写真の出来の悪さはお許し下さい(>_<)

e0125760_11534050.jpg

e0125760_1147412.jpg

 Mtwoさん✽
私のブースの隣がMtwoさんでした。たった2日間だったけれど、meguさんには死ぬほ―どお世話になりました(>_<)どうもありがとうございました。
大好きな♥meguねえちゃま(通称・megu姉御ともいいます(笑))、とってもとってもピュアで熱いハートを持った、心のきれいな方です。これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)絶対、大阪遊びに行きます♥



e0125760_11432272.jpg

un deux troisさん✽
caticaのうしろ?裏?のブースは un deux trois さん
搬入のときはおしりをぶつけてしまったり、ワイワイガヤガヤ・・・
どうもお騒がせ&ご迷惑をおかけしました(>_<)
とても気さくで、楽しくて、優しくお話をしてくださったshuさん、どうもありがとうございました。


 
e0125760_11492063.jpg

CITEさん✽
caticaの前のブースがCITEさんでした。同じ糸つながり(糸マニアつながり(笑))でいろいろとお話をさせていただくことができました。どうもありがとうございました。
「まかいの牧場」のウール倶楽部でまたお会いできることになり、とても楽しみにしています!



e0125760_11454323.jpg

 ccchomeさん✽
Mtwoさんを通じてお話することができたccchomeさんホールがちがったので沢山はお話することができず残念でした(>_<)またお会いすることができたら、今度はたくさんお話させて下さい。
どうぞよろしくお願いします♪
  



e0125760_7134031.jpg

屋上庭園さん✽
猫好きの息子のハートをバッリチとらえていました♥一緒にお話をさせていただくことができて、緊張が和らぎました。どうもありがとうございました~(^-^)!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このほかにも、イベントの打ち上げでは、 atelier bloom*のtomoさんと一緒に、たくさんたくさんお話をさせていただきました(^-^)
ちょっぴりほろ酔いで、とっても素敵な時間でした。どうもありがとうございました♥
 
そしてpetits poisさん
最後の最後にちょとしかお話できませんでしたが、「ウール倶楽部」の見学に一緒に行けるかも??楽しみにしていまーす(^-^)

 このほかにも、お話をさせていただいた作家の皆様、イベント関係者の皆様、日本ヴォーグ社の皆様、本当にどうもありがとうございました。
イベントから1週間。 真夏の夢は心のアルバムにしまって、現実の世界に戻りたいと思います✽✽✽

by catica | 2009-07-26 08:13 | amimono diary
<< アトリエプチリフォーム✽ クチュリエレポ ✽その1✽ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved