・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ホームクチュリエvol.6 終了しました
e0125760_454344.jpg

「ホームクチュリエvol.6」 無事に終了することができました。
 
 今回が初めてのクチュリエ。 
 それにもかかわらず、とても沢山の皆さんに作品を見ていただけたこと、
 お買い上げいただけたこと、caticaの活動を知っていただけたこと…
 本当に嬉しく思っています。
 心より感謝いたします。ありがとうございました(^-^)

 右も左もわからず、最初はとっても心細かったのですが、
 主催者のグリークギフトのかなめさん、
 日本ヴォーグ社の皆様、イベント関係者の皆様、スタッフの皆様、
 それから一緒に参加して下さった出展者の皆様にお世話になりながら
 とても楽しくイベントに参加することができました。
 本当に本当にありがとうございました。

 今回イベントを手伝ってくれたayaちゃん、
 (本当にお疲れ様!ありがとう✽)
 「せんせー頑張って!」と応援してくださっていた生徒の皆さん、
 (今日も早速レッスンに行ってきましたよー!)
  沢山アドバイスをくださったpanie のyoshieさん、
  今までイベントに向け、協力&応援してくれた家族・友人・・・
  
  まだまだここに書ききれないほどの沢山の方々に
  感謝しても感謝しきれません。ありがとうございました(>_<)

 〝caticaのアトリエをホームクチュリエで表現したい″という思いと、
  〝多くの方々にあみものの楽しさを知っていただき、手作りの楽しさを一緒に共有したい″
 という思いを胸にイベントまで頑張ってきました。
 そしてこの経験を通じ、ますます あみもの&手づくりが大好きになりました。
 
 沢山の素晴らしい出逢いを与えてくれたホームクチュリエ。夢のような幸せな一日でした✽✽✽

 *少しずつですがイベントの様子をupしていきたいと思っています*

 ホームクチュリエvol.6 手作りタウン 
by catica | 2009-07-21 23:56 | amimono diary
<< クチュリエレポ ✽その1✽ ホームクチュリエに出発♪ >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved