・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
〝春のニットアウト″開催しました♪
 昨日〝catica春のニットアウト″を無事開催することができました♪
お天気にも恵まれ、暑くもなく、寒くもなく、風がとっても気持ちの良い一日。
なんと、15組の〝あみもの好き♥″の皆さんが集まってくださいました(^-^)
(お子さん4名も♪ 総勢19人の賑やかグループでした)
 
       ↓みなさん好きな場所で思い思いにあみものを楽しまれました!
e0125760_19564897.jpg

           ↓こんな感じでシュシュを編まれた方も✽
e0125760_19574012.jpg

途中の休憩にはcaticaよりくじ引きゲーム&糸のプチギフトをさせて頂きました。
 それからそれからお待ちかねのランチタイム♪
↓Wさんからの手作りワッフルの差し入れです。Iさんからは今話題の白いタイヤキをいただきました。とっても美味しかったです!ありがとうございました。
 
e0125760_195786.jpg


 午後も没頭してあみものです。 自由解散だったので、皆さん時間の許す限り、
楽しまれていらっしゃいました!
            ↓とってもキュートなお客さんも参加です♥(Sさん家のハリネズミくん)
e0125760_1958241.jpg

 皆さんのご協力のおかげで、とても楽しく、そして素敵なニットアウトになりました。
 本当に本当にありがとうございました。(^-^)
 また秋頃に、第2回目のcaticaニットアウトができれば嬉しいです。
✽日程などが合わず、参加していただけなかった皆様、申し訳ありませんでした。次回のご参加をお待ちしています✽
 
 ✽✽✽special(メンバー限定)をupしました✽✽✽
by catica | 2009-05-26 22:25 | amimono diary
<< 6月のあみものレッスン予定日 あみものcafe報告♪ >>