・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あみものcafe報告♪
panierさんでの〝あみものcafe″開催しました♪
 麻バックやアフガン編みのマーガレット、シュシュ、サマーセータと、
 今日もバラエティ豊かな楽しいあみものcafeでした。
    
 ↓お楽しみのお茶時間は美味しいプリンとカフェラテです✽  
e0125760_15502762.jpg
e0125760_15505033.jpg
      みなさんお疲れ様でした(^-^)!ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 〝あみものcafe″開催中のpanierさん〝ちくちくcafe″ がはじまります♪
講師はpanierさんでも人気の作家 guramu.さんです。
私も以前から興味のあったクロスステッチ。
あみものバカの私にできるか心配ですが、参加を申し込んできました。
とっても楽しみで今からワクワクしています!
興味のある方、是非一緒に参加しましょう(^-^)


「ちくちくcafe」

日程:6月9日(火) 10時~12時半頃
費用:2800円 (材料費、お茶、お菓子代込)
必要なもの:刺繍枠(10㎝程度 小さすぎない方が良い)、クロスステッチ用針、
        糸きりハサミ、細めの縫い針

お申し込みは panierさんへ mail、お電話、または店頭にて。

✽昨日のニットアウトの報告も、本日中にup予定です♪
by catica | 2009-05-26 16:17 | lesson diary
<< 〝春のニットアウト″開催しました♪ アイロン& 明日、ニットアウト... >>