・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ito asobi (catica atelier )個人レッスン♪
e0125760_20163045.jpg


 catica アトリエ教室では毎週水曜日が 〝ito asobi”の日になっていて、
 お好きな時間を選んで予約を入れ、(まるで美容院のように&ほぼマンツーマンで)
 自由に作品作りやレッスンを楽しむことができます。

 しかし水曜日以外の日時でも生徒さんと私との都合が合えば、
 いつでもレッスンが可能です。

 そんなわけで、火曜日の今日も個人レッスンがありました✽

 〝自由な作品制作をしながらきっちりとした基礎を学びたい″
 というHさんのご希望に合わせてHさん専用のカリキュラムを組んでいます♪

 頑張り屋さんのHさん。働きながら&ママ業をしながら、
 親子お揃いのマーガレットの制作と、基礎パターンのレッスン!
 
 今日はお疲れ様でした。 優しいパパと Iちゃんに、よろしくお伝えくださいねっつ(^-^)

 ✽caticaアトリエ教室では育児真っ最中のお母様もあみものを楽しんでいただける様、小さなお子様とご一緒のレッスンも可能です。
どうぞお気軽にお問い合わせください
 




 

 
 
by catica | 2009-04-28 21:16 | lesson diary
<< 5月のあみものレッスン&糸販売予定日 あみものcafe報告♪&5月の... >>


カテゴリ
『caticaのくつした』
短い輪針で簡単な技法だけで
編むことができる
caticaオリジナルのくつしたの編み図です。
「caticaオリジナル靴下」


catica (カティカ)HP
⌂Home

・News
・About
・Lesson
・Shop
・Books
・Event
・Contact
・Gallery
…………………………
☆参加イベント☆
ホームクチュリエWEST
ホームクチュリエvol.7
ホームクチュリエvol.6
日本ホビーショウ

エキサイト『アトリエ』
『月刊サプリp68‐69』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Copyright caticaAllrightsReserved