人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by catica
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
糸あそび報告♪
 遅くなりましたが20日(月)のエコショップでの糸あそび報告です♪
今回もそれぞれ作品の続きを楽しく編み進めていきました(^-^)
すっかり暖かくなったけれど、生徒さんのあみもの熱は加熱中!!
そうなんです、あみものは秋と冬だけのものではありません。
春・夏だって素材を考えればとっても素敵な作品ができます。
あみものはオールシーズン楽しむことができるということを、沢山の方に知っていただきたいな~♪と思っています。
糸あそび報告♪_e0125760_10542384.jpg

 ↑糸あそび生徒さんのUさんが糸立て付のトレーを手作りして持ってきてくださいました。 皆さんと私の「キャーッツ」という歓声、すごかったです!
 参加してくださった皆様&Uさん、どうもありがとうございました✿
by catica | 2009-04-22 20:20 | lesson diary
<< Despacio 石けん入荷しました アフガン編みのリネンベスト >>